テーマ

学校

テーマごとの新着記事です

-
一覧

新着記事 このテーマの新着記事をチェック!

日付 タイトル ブログ名
02/26 「王滝の漬物 すんき 赤カブ 収穫だ... 木曽日記
「王滝の漬物 すんき 赤カブ 収穫だ!」について...続きを見る
02/20 「王滝村の漬物 すんき 赤カブ すん... 木曽日記
「王滝村の漬物 すんき 赤カブ すんきチャーハン」について...続きを見る
02/19 「高学年スキー教室2回目」について 木曽日記
「高学年スキー教室2回目」について...続きを見る
02/09 児童会役員選挙と立会演説会 徒然日記
木祖小学校では、本日来年度の児童会役員選挙が行われました。 先週一週間で行われた教室訪問や公開討論会を通じて、自分の児童会でやりたいことを訴えてきましたが、今日はその集大成であり、結果が出る場でもあります。 立候補者は今まで質問として出されたことも踏まえながら、最後の意見の発表をしました。...続きを見る
02/05 ▼△王滝小中学校 秋花壇 仮植▲▽ 銀河の森 日記
王滝中学校では、去年から小学校と協力して仮植を行いました。...続きを見る
02/05 ○●王滝小中学校 翔岳祭運動会●○ 銀河の森 日記
王滝中学校では、毎年文化祭で運動会を行います。 今年も運動会の種目は、造園部で計画し全校で楽しみました。 ↑では、玉入れをしていますが、2人3脚や障害物競争等も行い、全校で楽しめました。 ...続きを見る
02/05 王滝小中学校 種まき 銀河の森 日記
種が、超ちっちゃくて大変でした((汗。でも、みんなで頑張りました!...続きを見る
02/05 王滝小中学校秋花壇定植 銀河の森 日記
今回は、全学年合同で秋花壇の定植をしました。この作業はかなり大変だったけど、みんな一生懸命頑張って楽しかったです。 すごく咲くのが楽しみです。 ちなみに植えた花は、パンジーとビオラで春には咲くと思います。なのでみんな毎日花を観察してます。...続きを見る
01/30 高学年スキー教室2回目 徒然日記
29日には2回目のスキー教室がありました。素晴らしく晴れ渡ったゲレンデで,2回目で慣れてきた子どもたちが早速滑り出します。...続きを見る
01/30 王滝村の漬物 すんき 赤カブ すんき... 銀河の森 日記
すんきと油は相性がいいので、すんきチャーハンは、最高です。...続きを見る
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

このテーマで投稿しよう!

タイトル
本 文

投稿ブログ一覧

このテーマに投稿したブログ名の一覧です
ブログ名 投稿数
銀河の森 日記 10 件
木曽日記 3 件
徒然日記 2 件
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

テーマ検索